未来の坊主のたわごと

1992年生。お坊さん見習いやってます。

みんなの職業に対するイメージ考えてみませんか

世間のお坊さんのイメージ。どんなもんなんでしょう。

お寺に生まれたからあんまり想像できないんですけど、
僕は「初めて坊さんとしゃべったよ」って人と出会うことも少なくありません。

f:id:yosh1nobu:20160517023849j:plain


やっかいな輩がいます。

坊さん=金持ちとか実は悪そうとかその程度だったらまだ全然いいんですけど、
ヤマピーとかBLを入り口に坊さんを知ったやつらと出会ったときの僕は戸愚呂(とぐろ)兄弟状態。


f:id:yosh1nobu:20160517024115j:plain

やつらの牙城をどう崩すのかがこれからの課題です。